« 妊婦検診40W0D | トップページ | いざ出陣〜。 »

2009年12月 3日 (木)

40W2D

出てこない…。

昼間にせっせと歩いてるのに降りてきてる感じもしない。相変わらず気持ち悪いしゲップも出る。歩くのもツライ。ちょっと歩くだけでお腹は張るし足つりそうだし股関節はずれそうだし。

診察のグリグリ後にちょいと出血して人工オシルシが少し続いたものの特に変化ナシ。腹痛も15分間隔で3〜4時間続き、おぉ来るか!と思いきや寝ちゃったらそれっきり。

寝ないで起きてたらくるのか?でも痛いからウダウダと寝逃げしたくなるじゃないのさ。ブツブツ。

ちょっと前にオシルシなんか見せておいて予定日過ぎても出てこないところなんかは、やってるように見せといて実はやってないっていう旦那の行動パターンによく似ている。すでに遺伝してるのかね。

だとすると、本人がやる気にならないと言ってもダメということなので仕方ないのかも。が、しかーし!来週までやる気にならなかったら出すからね。結局ケツ叩かれてやるあたりも似るのかなぁ…。

|

« 妊婦検診40W0D | トップページ | いざ出陣〜。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。